つらつらと

眠いから書く

 

見返すと面白い。これだけで価値がある。

己の価値観をひとつひとつ見ていく。

倫理を調和させて生きていきたい。

あの人のあの作品のあの箇所が好きと言われるそれを紡いでみたい。

フリープランで良くないか。

自分のために自分に集中してというスタイルを取っていこうかな。

旅に出て発信する欲望。

根っからの創作野郎だと思ってはいるが邪魔がひたすら入る、それも自分自身が。

堅実に生きる?は?勝手にやれよ。

怒り、しょうもなさ、俺がやってやらあという感情、無力、矮小、刺激的なサムシングと戯れ

 

究極系になれ、生き急げ、アホどもはほっとけ、価値を創出

 

おねむ

 

明日は早起き

 

やり場のない虚無と打ち消す明るい笑い