日記など意味が無いので徒然なるままにスタイル

先日友人と議論していたのだが、友人らと飯に行く時ファストフードを避けるのは何故なんだと。チェーン店を避けるのは何か気まずさでもあるのか、ということである。

 

特別な相手とは特別な空間で、個人では量産された空間で過ごすというこの直線上の中間に、「普段の連中とは個人店で」という位置づけがされているようだ。

 

じゃあ仲が深まるとどうなるか

恋人になったらどうなるか

マックに行く時もありゃ高級レストランに行く時もあるだろう

もちろん個人店でカツ丼食ってても良いわけだ

逆も然り

個人でどこいったって良いだろ

 

つまりは直線は実在しない。

 

ここで私が言いたいのは、

シンプルにいうと、

 

 

みんなでマック行きたい

 

 

以上だ。